スマートフォン版はこちら

望月内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

望月内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「望月内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0822
住所 愛知県名古屋市瑞穂区大喜町2-75
電話番号 052-882-2020
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

望月内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

公立大学法人 名古屋市立大学病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1
渡辺医院 愛知県名古屋市瑞穂区雁道町4-13
TKクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区東栄町8-5
横井医院 愛知県名古屋市瑞穂区北原町3-8
高木病院 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通5-1
渋谷医院 愛知県名古屋市瑞穂区大喜新町1-4
近藤内科 愛知県名古屋市瑞穂区薩摩町1-55
奥田内科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区日向町2-9-3
すずきクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区神前町2-36-2
いづみクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区釜塚町1-16


おすすめ病院の口コミ

  • ベレーボーさん
    おかざき内科 口コミ
    おかざき内科では、お医者さんが大変優しく日常会話のように病状について説明して下さります。例えば、聞いてる側も大変わかり易く今後どのような医療をしてくださるのか、処方される薬の副作用についてなど患者目線で教えて下さりました。
    看護師に関して記述すると、「早く病気を治すには生活習慣を整えたりすることが大事ですよ。」といった感じに患者に対して大変親身になって下さいました。
    町のクリニックとして素晴らしい病院だと思います。
    ベレーボー
  • mayさん
    加藤産婦人科 口コミ
    東岡崎駅のすぐそばにある加藤産婦人科。駅から徒歩5分くらい。駐車場もかなり広いので、車での通院も可能です。
    病院自体は洋風でとても高級感にあふれる雰囲気の病院です。
    入口を入るとグランドピアノがあったと思います。
    診察は主に女医さんがしており、初めて産婦人科を受診される、若い女性の方も安心して受診できると思います。
    不安なことがあれば先生はとても親切に答えてくれます。
    看護師さんも感じがよく、とてもいい印象があります。
    お勧めの病院のひとつです。
  • ないしょさん
    増子クリニック昴 口コミ
    患者にルールばかり押し付けて看護師もタチの悪いのばかりで嫌いで酢。生意気で口答えばかりで筋金入りの人達が多いですよ。
  • まるやまさん
    名古屋セントラル病院 口コミ
    JR東海が経営母体のとても綺麗な病院です。
    頭を怪我して7針縫ったんですが、救急外来のときに処理してくれた先生の処置が良く、今はほとんど傷は目立ちません。抜糸の時もたまたま空いてたのかもしれませんが、病院に入って出てくるまでたったの15分。大病院だと普通は2時間コースですよね。大病院とは思えないほどのスピーディーさ。ほとんど待たされませんでしたね。処置代も全部で4,000円ほどで済みました。とても良心的でした。
  • まなさん
    池下クリニック 口コミ
    軽いうつ症状で通っています。

    ベンゾジアゼピン系薬剤を2種類と抗うつ剤を2種類と漢方を2種類の合計6種類も処方されています。

    このことを薬学部の友人に話したら、ベンゾジアゼピン系薬剤は普通一度に1種類ずつ処方するとのことでした。

    ベンゾジアゼピン系薬剤は耐性が付きやすく、依存症になりやすいらしいです。

    心配なので、セカンドオピニオンに行きたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

望月内科医院の口コミ詳細ページ上部へ